契約の流れ

契約の流れ(代理店を介して契約する場合)

空き状況の確認

左のサイドメニューより、契約したいトランクルームの空き状況を確認してください。

お申込み(電話)

トランクルームが決まりましたら、お近くのニッショー支店に電話でお申し込みください。

ご契約(来店)

電話で申し込んだニッショー支店に来店いただき、契約手続きを行います。来店時には次のものをご準備ください。

契約者が準備するもの
・初期費用(下部参照)
・自動振替用口座の口座番号
・印鑑(上記口座の銀行印を含む)
・住民票の写し(コピー不可)
・身分証明書(写真付きのもの)

保証人が準備するもの(ご自身で保証人を立てられる場合)
・実印
・印鑑証明

契約には審査が必要です。審査には3日以上かかります(審査結果によっては契約を遠慮させていただくこともあります)。審査を通過しましたら、ご利用が可能になります。

初期費用

料金表
当初賃貸料

2か月分の賃貸料(+税)

契約手数料 1か月分の賃貸料(+税)と同額

自身で保証人を立てない場合

保証料

1か月分の賃貸料(+税)の80%

自身で保証人を立てる場合

保証金 ※契約終了後返金されます

10,000円

例・1.6畳、保証人なしの場合

当初賃貸料 4,200×1.1×2=9,240円
契約手数料 4,200×1.1=4,620円
保証料 4,200×1.1×0.8=3,696円
17,556円

以下のページもご覧ください

サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

059-238-0330

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。