契約の流れ

契約の流れ(代理店を介しての契約)

空き状況の確認

左のサイドメニューより、契約したいトランクルームの空き状況を確認してください。

お申込み(電話)

トランクルームが決まりましたら、お近くのニッショー支店に電話でお申し込みください。

ご契約(来店)

電話で申し込んだニッショー支店に来店いただき、契約手続きを行います。来店時には次のものをご準備ください。

契約者が準備するもの
初期費用
・自動振替用口座の口座番号
・印鑑(上記口座の銀行印を含む)
・住民票の写し(コピー不可)
・身分証明書(写真付きのもの)

保証人が準備するもの(ご自身で保証人を立てられる場合)
・実印
・印鑑証明

契約には審査が必要です。審査には3日以上かかります(審査結果によっては契約を遠慮させていただくこともあります)。審査を通過しましたら、ご利用が可能になります。

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サービスのご案内

当社のサービスについてご紹介しております。

会社概要

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。